【愛猫動画】「ねこのきもちの付録」で遊ぶ黒猫のクーちゃん♪

シェアする

雑誌「ねこのきもち」を定期購読してから1年以上になりますが、他では購入することのできない猫グッズの付録も魅力の一つです。

そして、今回の9月号の付録は、「3WAY防災キットマット」で、キャリーケースの上にかけたり、マットとして使ったり、トンネルのように遊ばせたりと3通りの使い方ができるマットです。

我が家のおてんば娘のクーちゃんに、トンネルのようにして、遊ばせてみました。

最初は、気にはなるものの、なかなか遊びませんでしたが、遊び始めると何回も出たり入ったりして遊んでいました。

でも、キャットトンネルとして作られているわけではないので、少し遊ぶとぺったんこになり、なんどもトンネルに直しながら遊ばせました。

それにしても「ねこもきもち」の付録は豪華です!

6月号は、キャットテントでした。

キャットテントの中で、一人でのんびりしていたいのか、撫でようとしたら…

このテントはお気に入りのようで、今でもまだ頻繁に使っていて、いないと思ったらテントの中で寝ていたりしています。

お気に入りの付録と、1回しか使ってくれない付録とがありますが、付録が付いて月払いで1,199円(税込)なので、とてもお安く感じています。

本屋では買えない定期購読となりますが、家に届くのも買いに行く手間がなくて便利です。

ポストに「ねこのきもち」が入っていると、開けるのがとても楽しみです♪

フードのサンプルが一緒に入っていることもあります。

いろいろな情報も勉強になりますし、猫ちゃんの写真を見てるだけでも癒されますね♪

試し読みのできる公式サイトはこちらです。

↓   ↓   ↓

ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+3